So-net無料ブログ作成
検索選択

オアフ島へ1 [日々の出来事]


新婚旅行に国内ですらどこにも行かなかった私たち夫婦が
ついに息子を連れて海外旅行へ行くことになりました。
また海外旅行をするときの為に(そうであってほしい)記録を。。。

Read more


いきものとこや [ア行]

塚本 やすし

「とこやにいってきなさい!」
ぼさぼさのかみのけをみて、おかあさんが いいました。
「はーい!いってきまーす」


Read more


お月さまってどんなあじ? [ア行]


マイケル・グレイニエツ (著), Michael Grejniec (原著), 泉 千穂子 (翻訳)

お月さまってどんなあじなんだろう。
あまいのかな。

Read more


空とぶ船と世界一のばか [サ行]


アーサー・ランサム (著), ユリー・シュルヴィッツ (イラスト), 神宮 輝夫 (翻訳)

むかし、ある村に、としよりのふうふがいて、むすこが三人あった。

Read more


じどうしゃトロット [サ行]

ユリ シュルヴィッツ (著), Uri Shulevitz (原著), 金原 瑞人 (翻訳)

トロットは げんきな こがた車だ。
いろんな ところに いってきた。


Read more


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。