So-net無料ブログ作成
検索選択

このあとどうしちゃおう [カ行]


ヨシタケシンスケ

こないだ おじいちゃんが しんじゃった。



おじいちゃんの へやを みんなで そうじしていたら
ベッドのしたから ノートが でてきた。

Read more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

かみさまのめがね [カ行]



市川 真由美 (著), つちだ のぶこ (イラスト)


Read more


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

かさ [カ行]


太田 大八 (著)

Read more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

か・げ [カ行]


武田 美穂 (著)

また ちらかして

ちゃんと かたづけなくっちゃ だめでしょ!

Read more


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

このすしなあに (絵本のおもちゃばこ) [カ行]

塚本やすし

このすしなあに

Read more


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

きんようびはいつも [カ行]


ダン ヤッカリーノ (著), Dan Yaccarino (原著), 青山 南 (翻訳)

きんようびは、だいすきだ。

Read More


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

キャベツくん [カ行]



長 新太 (著)

キャベツくんが あるいてくると
ブタヤマさんに あいました。


Read More


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

こわがりハーブ えほんのオオカミにきをつけて [カ行]

ローレン チャイルド (著), なかがわ ちひろ (翻訳)

ハーブは まいばん、 ねるまえに ほんを よんでもらいます。
あかいふくの おんなのこと おおきなオオカミの ほんも よんでもらいました。

おおきなオオカミは おそろしい こえで うなり、きいろい はを むきだすのです。
(きっと はみがきを しないのでしょうね)

Read More


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

かばんうりのガラゴ [カ行]

島田ゆか

ガラゴはたびする かばんやさん
おきゃくさんが ほしい かばんを
いつでも どこでも
だしてくれます

Read More


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

きみなんか だいきらいさ [カ行]

ジャニス・メイ・ユードリー (著)
モーリス・センダック (イラスト)
小玉 知子 (翻訳)

ジェームズと ぼくは いつも なかよしだったよ。

Read More


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。