So-net無料ブログ作成

まじょまつりにいこう (せなけいこのえ・ほ・ん) [マ行]

せな けいこ (著)

となりの ねこちゃん
あそぼうよ。

だめだよ。
こんやは やまの まじょの おまつりへ いくんだ。


Read more


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

そらいろのたね(こどものとも絵本) [サ行]

なかがわ りえこ (著), おおむら ゆりこ (イラスト)

ゆうじは、のはらで もけいひこうきを とばしていました。
すると、もりの きつねが かけてきて、


Read more


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

おふろにいれて (せなけいこのえ・ほ・ん) [ア行]

せな けいこ (著)

みなさんは
おふろが すきですか?
りゅうちゃんが おふろに はいっているとーー


Read more


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

このすしなあに (絵本のおもちゃばこ) [カ行]

塚本やすし

このすしなあに

Read more


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

おたんじょうび おめでとう! (ハッチンスの絵本) [ア行]

パット=ハッチンス (著), わたなべ しげお (翻訳)

きょうは サムくんの おたんじょうびです。
サムくんは、ひとつ おおきく なりました。

Read more


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: