So-net無料ブログ作成

ライアー×ライアー 第64話 高槻家 [Yahoo!ブックストア]

スポンサードリンク




金田一連十郎

宝物、みつけた。

なんだかずっとライアーライアーの感想を書くのを怠っていました。
正直、もう湊=みなとがバレてからはグダグダなんで、、、
ということでもう終わりも見えているのかなぁということで久々に感想を。



※※ネタバレ注意※※

社会人となり、実家を訪れた湊と透。
そして湊の母に実は付き合っているとカミングアウト。
しかしフリーズしてしまった母をみて冗談だったとごまかす湊。

湊と透が作った夜ご飯を皆で食べる高槻一家。
話の流れで湊母が、透と湊が血がつながっていないことをいまさら思い出す。
それほど両親は二人を自分たちの子どもと思って育ててくれていたのだ、
いつかカミングアウトをしても大丈夫だと感じた湊。
一方透は同じ思いをより確信してしまい、ついに付き合っていることをカミングアウトする。
驚く両親。
近所の目も気になるので、あまり実家には戻らないようにと考えていることを話す湊だが
両親は気軽に「引っ越し」をすれば解決だ、と結婚を承認する。
そして両親はまだ見ぬ孫に思いをはせる。
そこで、透はまず入籍からだと具体的な話を進める。
式やドレスに興味がない湊だったが透や母の希望もあり写真だけの結婚式を進めることになる。

そして
高槻湊23歳人妻になりました。






というわけで、もう幸せ絶頂でもうドラマってないんじゃない?という流れです。
現実はまだまだここから先がドラマですけどね。
うーん、やはり、透の湊とみなととの対応のギャップがよかったのですが
今やすっかり素直で特別魅力的でもなくなっちゃったんですよね。

どこまで続くのかな。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。